

10年前のメモ・・

先日部屋を整理してたら、あるメモ書きが出てきた。
たぶん10年くらい前(学生の時)のものだと思う。
当時ひとり暮らししていたということもあり、なんでもかんでも
とにかくメモる癖があった(今でもあるけど・・)

そのメモの中にある一定間隔で一発ギャグ(?)の記入があった。
たぶん当時深夜に放送されていた『来来圏』(フジTV)の冒頭部分
だったと思う。。

以下メモ・・





---
・お前、衣替えしないのか?


・どうしたんだよ!?ベルマーク握るしめて


・記念切手の発売日。急いで帰らなかった?


・顔面セーフだよな?


・父さん、ぼくの通帳知らない?


・わかったよ。ドライヤー弱にすればいいんだろ


・えっ!?兄さんが初めての御遣いに??


・何でも口で開けるところ、変わってないな


・お前んとこ、郵便番号変わらないんだってな


・"リサイクル運動"ってことばに救われたな


・突っかかるるのいるもクイズだな、お前


・ヤングマン入れたのお前だろ


・やったな!父さん見つかったんだろ!?


・いや、防虫剤の匂いじゃないんだよ


・えっ?交差点で九九を合唱!?


・お前の自転車、まっすぐ走らねな


・そんなに木刀買っても仕方ないだろ


・えっ?毛穴からお米が!?


・えっ?ヒゲにも枝毛?


・えっ?フレンドパークを毎回録画??


・本当は退院したくないんだろ


・えっ?ガッツ石松がシミーズ一枚に!?


・おい、カナブン食べんなよ!


・お前の引越し先誰もメモってなかったな


・あまり見かけないけど、そのジーンズどこで買ったの?


・これはバスクリンの色じゃないだろー


・なんでだろ。お前に近づくと携帯の電波入らないんだよ。


・えっ?ドライペットの水割り液体??


・お前の姉さん土俵入りしたんだって?


・お前、なんで年下とばっか遊ぶの?


・それもマッチ棒で作ったんかよ


・えっ?母さんが初球打ち?


---





あとで調べたらビデオ化されていたらし・・。以下パッケージ。
f.jpg




面白いか否かは別にして、よくメモった自分に乾杯。
相手に小さなダメージを与えるF氏の一言にも乾杯。
