

パチスロ新世紀~『マッハGoGoGo2』

-----(スロの話題です。

・カテゴリ:パチ/スロ
・パチスロ新世紀:Link(


一部では結構話題の新台を打ってきました。
080301a_mha.jpg
『マッハGoGoGo2』(5号機)
販売:アリストクラート
同時成立/完走型ART/4ライン(中段は無効)

BRボーナス後にチャンスゾーンあり
チャンスゾーン・パンク役とART突入役があり、ARTストックがある場合は
ナビが出現する。また通常ゲーム中でも169G毎にチャンスゾーンに入る。

良い点:通常時でもARTストック抽選を行っているため
チャンスゾーンを待つのがドキドキする。5号機にしては比較的よい仕様。

悪い点:仕方ないとは思うが結果的にかなり並みの荒い台となってしまった。
設定6でも割が109%のマシンで箱使う人が多いってことはどういうことでしょう・・
あとはとにかくナビ表示(チャンスゾーン→ART時)がわかりづらい・・
意図的にわかりづらく液晶演出を作ってると思うくらいに。
新機種を打つ時に予習しないタイプの人はまずヤラれると思う。


080301b_mha.jpg
液晶演出はなかなか!レースに勝った瞬間は最高w

080301c_mha.jpg
そこそこの出玉感あり。ARTが連チャンするのもわかるが、こういう時はきまってボーナスも絡む。
基本的にボーナス抽選とART抽選は別要素なので、同調することは少ないはずだが・・・
・表向きの回答 → 乱数の偏り
・オカルト的な回答 → 宇宙の神秘
・裏側の回答 → 大人の世界


----
3時間ほど打ってほとんどイーブン。投資14k 回収735枚
最近のアリストクラートの台、恐怖新聞・哲也・マッハと打ったがどれもそこそこだね。
ただ、設置台数が伸びないから結果的には低設定ばかりになるオチがある。
ということは負ける率が高い。故にもう打たないだろうな・・。





次はホクト2NZまでは打たない・・・と思う。
