

メロンパン。

こいうのを"魔が差した"というのか・・
なんとなく買い物をした。

勤め先から帰宅する時に通りかかる某K谷駅近くの屋台??
ズバリ、メロンパンの移動販売。


・・

残業で遅くなっていた。
1つだけ買ったのにオジさんが1つおまけしてくれた。

・・

少し涙が出そうになった・・

mp_080220.jpg
しかもコレすごーくうまかったよ。


メロンパン
========================
菓子パンの一種。
パン生地の上に甘いビスケット生地をのせて焼くのが特徴である。
主に紡錘形のタイプと円形のタイプとそれ以外の形のタイプに分かれる。
円形のものはサンライズとも呼ばれる。
名前にメロンと付くが、メロンが原材料に使われているわけではない。
※出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
