スポンサーサイト


パチスロ新世紀~新・吉宗~

はい!
-----(スロの話題です。

sym_0209a.jpg

というわけで打ってきました。話題の新・吉宗。
夕方くらいに偶然一台空いたので座れました。
それにしてもこの台、現在の設置台数に比べて待ち客が多すぎる・・・
これだけパチ屋のスロコーナーが賑わったのは久々ではないかな。


いざ実戦記録
******************
プレイG数:約1800G
BB当選:7回(390枚払出:4回、345枚払出:3回)
RT当選:2回(100G:1回、300G:1回)
最大ハマリ:690G
総投資:15k、回収:575枚(11.5k)
収支:▲3.5k
******************


うーん、数値的には設定5くらいかな。
RTに入りづらい感が強い。BB中の鳴りの頻度は先代とそんな変わらん感覚。
ってことは要するにこの台は貧弱出玉確定ってことで。
・・これでもシマ一番の出玉感だったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁさ、演出とかは結構よくできてると思うんですよ。
でもさすでにこれって単なるキャラもんなんじゃない??


爆裂・痺れは、戦国無双や赤ドン、スーパービンボに負けて
馴染み易さは、ジャグ系や青ドン・エヴァに負ける。そんな感じだ。
もし設置台数が伸びて、店舗も積極的に高設定を使ってくれる。そんな状況になったら
ヒットするかもしれない。現状は単なるキャラもんで終ってますよ。
ちなみにキャラもんのスロは、個人的統計データでは低設定濃厚な店が多いです。


sym_0209b.jpg
今回姫は変身します。自分的には一番の見所だったかも・・

sym_0209c.jpg
爺のBB中の鳴りダブルは、やはりハワイの夕暮れ。なぜかあんまり嬉しくない。


総括:がっかり。

