

今週中は。

結構忙しい・・。

ってか18時帰宅はまずないと思う。

ま、仕方ないさ。こんな時期もあるさ。

来週からは早めに帰るさ・・




やはり、どうも世の中と折り合いがつかない

・・ってのは、時間の使い方配分を自分でやりたい

いやいや。会社ではうまいことやってますよ。

でもね。自分のペースで仕事したいし、朝もゆっくり寝てたいんですよ。




うつ@2月病がやってきたみたいだ

朝凍りつくのはクルマの窓だけじゃないんだぜ(意味不明。
