

朝起きたら雪が・・・。

おぉ・・、今度こそ積った・・
2月3日(日)
朝起きて窓開けたら一面の雪景色w

いいね


080203a.jpg

何が面倒かって、クルマの雪下ろし。
クルマの上には10cmくらい積ってたし、自然に溶けるほど晴れてもいない。

雪を下ろし、軽くドライブ(一人)。
少し路面に雪はあったけど、FF&スタッドレスで快走。

実家に行って軽く愛犬の散歩----犬はすごく元気。
ヤツは四駆だけど、夏タイヤ(素足)のはず。野生の力か・・。

いい感じに身体を冷やし、頭が痛い自分。
また風邪引きそうだよ、ははΣ(´`;



アルコールで身体を温め早く寝ますか。
明日の朝の通勤はヤバそうなので、早く起きて早出かな。。
080203b.jpg
