

続)トマト鍋

・・ということで、実演。

意外に味が出なかった。
葫、赤唐辛子、オリーブ油、塩、これだけではダシが足りなかった??
エビ・アサリだけでは味イマイチだったかも。
イカは今回入れなかったし・・

もしくは白菜を入れすぎか!?
ということで次回に生かします・・
tmt_080120a.jpg


そして鍋後にパスタを入れてチーズを絡めた。
これは美味しかった。ってかこれがメインだった(;・∀・)
tmt_080120b.jpg

今度は最後にご飯いれてリゾット風にしてみます・・
もしかして鍋後が自分的にはメインなのかも。

各具からいい感じで味が出るし。



・・・しかしながら今夜はホントに寒いな。なんだか頭痛いし・・(*T^T)
