

怒涛の水面を見つめながら・・

最近忙しい・・


生来怠け者の自分にとって
年末年始とか仕事始めとか、ましてや職場異動とか新規業務とか
長時間拘束とか、逆境な職場とか大嫌い・・
はっきり言ってストレス・・(´-ω-`)

ま、社会人としては仕方ないことだけど・・
だがしかし、仕方ないというのは結構きらい・・


最近ストレスが貯蓄されるとやることがある
それは・・・大きな鍋にたくさん水を入れて何かを煮込むこと

ぐっつぐっつ・・・寸胴の水面を眺めてはBeerを飲む自分。
ふっふっふ・・笑えてしまう・・幸せ。
と思ったら突然ガコッ!

!?


!?


・・・

gogo.jpg !?



・・・

って、


ブレイカーが落ちてました。


そういえば、エアコン・コタツ・PC(600W)・電子レンジ・ポット沸騰中
結構電気使ってた。ってかこのアパートでは初めてのブレーカーダウン。。
この「ガコッ」ってなかなか気持ちよい音かもw



