

光と闇~地下へ


ということでFFIV(@NitendoDS)の続きです

カテゴリー:FinalFantasy()

ffiv_080106b.jpg


ffiv_080106a.jpg

~昔の水路~バロン城
~トロイア城~磁力の洞窟
~ゾットの塔~アガルトの村
~(地下)ドワーフの城~バブイルの塔
---
っとボス戦ではつまづきつつも、中盤のクライマックスも越えて
現在後半に入ったところかな。

DS版の新要素デカントの面白味が少しつづわかってきた感じ。
後半になって魔法やデカント、装備がそろいつつあるので少しだけ楽になって
きた感がある。

残念なことにすでにストーリーを思い出してしまった・・
そしてヤツの正体も思い出してしまった・・

ま、とりあえず続けてみるか。
