

これで打ち納めるべき?

全国的には結構レアな台らしい。
パチスロ『シティハンター』

近所のパチ屋に3台入荷。
ちなみにバーチァファイターも入った・・・

071228b_ch.jpg

へぇ。
筐体はラムちゃん・リンかけと一緒だね。
GINZAか。

071228a_ch.jpg

・・この台かなり回ります。
50枚で50Gくらいか(設定差あり)
・・・で結構ハマリます。

BR0回-360Gの台に11時頃に着席
投資すること7k700G手前でレギュラ→さらに300G(追加3k)でレギュラ
そしてRT中にBB→50GでBB。
100Gくらい回してさっさと帰りました。740枚回収。収支+4.8k

荒いね。リンかけ的な荒さだ。
例えば1/400でBBを抽選するのではなく、1/800でBB*2を抽選しているような・・・
ま、いろいろあるんでしょ・・

シティハンター
演出はまずまず。よく回るのはいいけど、ボーナス間暇な感じがしなくもない。
XYZタイムがRB後だけなのもちょっと・・
ビックボーナス中の目押しゲームはビタ押ししても利点はない・・
うーん・・・

やはりレア台かなと。



今年はもうやめとくか・・。
他のシマも死んでる台が多かったし、
悲しき回収時期( ;∀;
