

新チャレンジ!

縁があり、ネットゲームというモノを試してみた。
これが今まではやったことがなかったんだよね・・

ガンダムネットワークオペレーション(以下GNO)
レッドストーン(以下赤石)


GNOは今開始10日くらい。平均LV11、連邦でやってます。
かなり弱いです。お金を貯めて量産型ガンタンクを買ったけど
あまりに弱いので泣きそうです。もう、どうにも収拾つかない程
弱いので一番弱いエリアでできるだけ人の手を借りて頑張ってます。
見つけたらあまりいじめないでくださいね

赤石は興味本位で今DL中。とりあえず、無料らしいので試します。
ラグナロクやエコも迷ったけど、最終的には画で決めました。
シンプルな方がよいし、お金もかからないし。。

red_stone.jpg

どちらもコツコツやってくつもりですわ♪よろしくw
