スポンサーサイト


(水)

喉が痛い。。



----
今日、朝から事故渋滞がありとても疲れた。
誘導しているK察官が半笑いだったのがとってもムカついた・・

なんだか消耗するなぁ・・



いつも目覚ましテレビ(@フジTV)で朝の占いをみるんだけど、
なぜだがおとめ座は最下位になっていることが多い気がする。。

肝心な時にいつも最下位。
はぁ( ´Д`)=3
・・・今日はあんまり肝心ではないけどね・・



ちなみに帰り道も渋滞だった・・
そもそも交通手段がクルマしかないということが原因。
この県は日本一クルマ所有率が高い分、やばいクルマも多い。
やばい運転も多い。。
なので自分も運転する時はいつも喧嘩上等です。オラオラ・・・
ヤラれる前にヤッてやる!



最近のMYブームがSql、MySqlとMSDEと意外といじってる。
結構好きなのが、TRUNCATE。Undoはいらないと心意気がよろしい☆ミ
人生にロールバックはない。。(と言ってみたい)



自分、実は料理のできる女房を目指してます。
なぜなら、とりあえず料理ができれば絶対旦那は帰ってくるから。
そしてその逆は然りということで。
あ、自分独身だった・・・・てか男だった・・・。
つまり料理ができれば男が逃げないってことだと思うんだよね・・



----
本日のつぶやき以上
喉が痛いので寝ますzz
