スポンサーサイト


パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」

やっと打ちました。
やっと座れましたよ。

とりあえず、以下
gundum
(朝一で台確保)

gundum
(青7ボーナス中のミニゲーム)
(→やっぱりグフって渋い!)

gundum
(RT中のステップ数確認画面)
(→ランバラルとアムロのバーでの名シーンがあった)

gundum
(ランバラルのゲリア演出)




感想:『ガンダムが好き、スロットが好き』という人にはお勧めな台。
それ以外の人はたぶんつまらんと思う・・
だってさ、演出がアニメそのものなんだよね。
例1)ランバラルが自爆→ボーナス確定
例2)ミハルが空に飛ばされる→ボーナス確定
例3)リュウさんが特攻で散る→ボーナス確定
・・てな感じでアニメ知らんと意味不明なシーンが多い。

ちなみに通常ゲームではブライト・ノアのアクションがメインなので微妙。
ブライトとミライさんとの絡みは結構好きだけど・・・


---
スロットとしてはダメですね。この台。
ボーナス+完走RTなんだけど、設定良くないとほぼ連荘しない。
爆発性はいまひとつな感じ。まったり飲まれていく感じですねw

同筐体は専用デザインで高価らしくホールでも回収の気が強い感じだし・・
低設定だと確実に死ねます( ゚Д゚;


記録:
4012G
BB12(青7・赤5)RB5
投資18k 回収2k

確実に設定1or2の台でしたが、演出はおもしろかった。
ちなみにどの台も近い数値でした。お金ないのでもう打ちません☆ミ

