スポンサーサイト


旅の後20060927--送別会

そして本日(9.27)は送別会。



送別会といっても前の職場なので、すでに退職済みの自分に
とっても不思議な会合。いわゆる"呼び水"となりましたw

総勢約40人の大型飲み会。幹事殿大変お疲れでした。
なかなか収拾つかない様子。皆と会話したかったけど、たぶん
1/3くらいの人しか話せなかったかな。

・・平均勤続年数が短く、非常に離職率が高い職場だけに
勤続3年以上はフルマラソン完走です。大変お疲れ様。
そしてこのメンツの飲み会に参加するのもおそらくこれが
最後になるかと・・・・


朝から晩まで会社名のみでCMやってた某企業さん
淘汰LVがMaxの職場を運営するのは、もうやめてください。
でもたぶんこれでお宅とは縁がなくなりましたけどね、Bye~

---- the end ----



[摂取]
1次会
・Beer*1、サワー*2、ジン*1
・から揚げ少々、鍋物少々
2次会
・Beer*1、サワー*2、クリームソーダ*1、烏龍茶*1
・ポテト少々


IMG_2496.jpg
