

居酒屋 はながた

訓練校時の同期生と忘年会(2007.12.8)
会場の居酒屋はオープンしたばかり
同期生が店長です(驚っ!


hg_071208a.jpg
メインコース:トマト鍋
食べ終わった後はパスタを入れて・・・おいしかった。
→今度自分でもチャレンジしてみますぞ☆

刺身や揚げ物類も結構量あり。
4000コースなのに思いっきり料理残してしまいました

そして飲みすぎた。
---
Beer
Beer
柚子Hot(&アルコール
Beer(生姜入り
泡盛(&黒糖

ジンジャエール(生姜強め
etc.

一風変わったドリンクが多かったです。。
ハンドルキーパも楽しめる居酒屋かなといった感じ
また行きます、店長!




/*********************************************
居酒屋 はながた
群馬県藤岡市中栗須245-3
営業時間18:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日:月曜日
hg_071208b.jpg
