

衝動。

今日は休み。街中をぶらぶら。。
PCShopを視察。これ結構危険(|| ゚Д゚

PCケース。ほしい。エアーマンチック??
RoundPc

5分ほど考えたが、保留。買っても使いきれない。
・・でも未だ( ゚д゚)ホスィ…
RoundPc

ノートPCの内蔵ODDを入れるBOX
へぇいいのあるんだな・・とりあえず買おう。2kだし
RoundPc

これは買った。1.5kだったんだもの(個数限定)
しかし、たぶんつかわん。
RoundPc

一応これも買う。2mで細めんタイプがほしかった・
すぐにはつかわん。
RoundPc



結局、つかわんもんばかり買っているかも。(悲
でも満足。
さてさて、今夜は忘年会。F市まで遠征します♪
