

赤い法被を着ただけじゃね?

----(スロです。

カテゴリー:パチ/スロ()



シゴト後に家を通りすぎて、某P店の新装へGO!

ガンダムーー!!

ってもちろん満席&待ちあり。
一応少しだけ空いてた赤ドン(@ミズホ)を打った。初打ち

・・・
10本でやっとボーナス。700Gオーバー
don_071204a.jpg


don_071204b.jpg

ボーナス後にチャレンジゾーンに入る、そこで三尺玉引くと
ドンチャンゲームへ、いわゆる高確ゾーン→ART(?)の流れ
すぐボーナス引き、その後にドンゲーをだらだらと5連。
チャレンジゾーンは普通にメダル減るので全然増えん・・
「もうダメだ・・」ゾーン抜けで即やめで820枚流す、ヤメ!

---
新品の台を触ったことは喜び
赤ドンが青ドンと演出変わらんのは想定内
出玉がクソなのは悲しみ


もっと作りこんでほしかったな。。
シリーズトップクラスのクソ台だと判明_mp
もう近寄りません。。

哲也(@アリストクラート)の方がまだおもろい♪

