

適当な旅--20060926・27

■9/26
8:50
起床。ねむい・・(←毎日こればっかりだな)
10時チェックアウトなので荷物の整理を始める・・

10:05
チェックアウト。近くの松屋で朝食・納豆定食~0.4k
うめだ花月の前を通る。まだチケットは販売していないようだ。
阪急の市街にあるスパへ・・→温泉は工事中。サウナしかない・・
一応バス乗り場確認のため、JR大阪駅桜橋口へ行く・・・・。
近くのロッカーに荷物を預ける。PCもあるため推定7~8kgで重い!0.3k
途中売店でおみやげを購入、2.5k

12:15
いろいろ考えたが、ダルいので梅田周辺で時間を潰すことに。
漫画喫茶に入りぼけーとしながら、バキを読む。1.5k



15:15
3hパック終了。延長料金は割高なので、会計し外へ出る。
街中をぶらぶら・・・。
あっ!やっぱりつかまった。数日スロ打ってなかったので、
ついつい国道沿いのパチ屋へ。
・コンドルX--4k(BBを1回飲まれて終わり)
・南国娘--10k(RB1回のみ。BB間で1000G以上のハマリだって)
計-14kにて撤退。深追いはしないw

16:30
今度はゲーセンでやはりスロを打ってしまう。
だってドン2があったから・・・・。0.8k



17:15
うめだ花月へ行き並び。HG風のサングラスをかけていた呼び込みの
娘に聞いたところ、まだ空き席十分とのこと。
とりあえず、本日分のチケットをゲトw--2.8k(もちろん指定席)

17:45
地下街泉広場近くのラーメン古譚でごはん。0.6k

---
2005.4.14(木)にあの世界のトップスター
キアヌリーブルが来店!!

味噌ラーメン、ぎょうざ、ビールを
召し上がりました。

---
だって。ホントかい?

18:10
漫画喫茶でBlogを更新。0.5k

19:00
うめだ花月へ。スタンダード公演以下メンツ。
ネタもん
・笑い飯
・月亭八光
・サバンナ
・ケツカッチン
・ザ・プラン9
・矢野・兵動
芝居もん
・川畑泰史
・・・矢野・兵動が面白かった。今日も芝居もんに今別府が出演してた。


21:40
大阪駅バスターミナルへ。チケットすでに購入済み
大阪駅--大宮駅間の10hのロングな旅へ・・(だるぃ
大阪駅発の時点で客は4人、次の京都駅で3人くらい乗り込み。
平日の夜行は空き々だねw



■9/26
7:40
大宮駅バスターミナルへ到着。サラリーマンで大混みの朝の駅。
あまりにうざいので一本見送り、籠原止まりの電車に乗る。
そして寝るZzz

10:30
帰宅。眠い・・・が、寝ないで出かけるぞ!!
一連の旅はここまで完了。結論:お笑いツアーでした(・∀・;
ルミネもチェックして今後もライブに行きたいなw


当日経費8.4k(当旅累計79.1)
*スロ--▲14k



□まとめ
適当な旅--20060926・27
適当な旅--20060925
適当な旅--20060924
適当な旅--20060922・23
