

今後のこと。

あ"あ"・・・

喉が少し痛い。
風邪引いたかも(マタ。

昨日今日あたりだいぶ寒くないですか~
普通に冬支度ですよ。
クルマはまだ夏タイヤですけどね。


-----予定
・19日~23日:待機
・26日からシゴト復帰(予)
→年内は忙しくなりそう。
-----



しばらくは家でじっとしてようかなと。
パチ屋巡回はマメにしてますが、状況はあまりよくない感じ。
年末の新台ラッシュに向けて回収気味かな・・

IBMのノートPC(ワンスピン/外付けFDあり)にLinuxを入れようと
したけどなんだかうまくいかないし・・
ロックマン2も未制覇だし(後半辛い;


しばらくウダウダしてる感じw
朝はしっかり起きますよ( ´Д`) <ハァ
