

「確率」と闘う。

----(スロのことでしorz


付き合いもあり、20時からパチ屋へ行った。
ボーナス後900G捨ての台を発見、戦国無双(@山佐)。
戦国はあまり打ちたくなかったが、この状況は確率上おいしいw
SC天井(1059G)は近いし、設定1でもプラ収支になるはず(はず!?


ふんふんふん・・・


うーん

投資すること22本。チャンスのリリチェは7回種無し。
1600G超でやっとボーナス(リプレイ重複)
ベルで2つ玉げと・二択で5つ正解し最高潮w
ちなみに二択外れは6つ

無限SRへ
→14G リプレイ重複でBG →勝利し無限へ
→49G 今度はリリチェでBB 玉一つでSRは30Gで終了。
100G回して終了。

650枚流す 13k回収 :結局▲9k




------
荒い・・・
というか、何かがオカしい・・

ちょっと確率を自分なりに計算
sg_071110.jpg
縦軸:当選確率 横軸:G数
BR・BGの合成確率で計算。

1000Gの時点でノーボーナスの可能性は2.80%
ちなみにその時点での投資額は30.2k(50枚で32.5G消化を想定)。

この数値をどう捕らえるかは人次第ですけどね・・


----
例:人口1億3000万に対して年間自殺者が3万人だと仮定
この時の人口に対する自殺率って2.3%0.023%になります。
