

BBQ@渡良瀬川

bbq_071027.jpg

河原付近でBBQ。
体調もぼちぼちよくなり、精神状態もほどよく回復。
当日快晴で久々に野外に長時間いた・・
そして久々にBeerを飲む
そして肉を喰らう


・・・うまい・・・


かくして人間あれと。無意味に納得。


------
働かずして2週間経過したが、働く気を取り戻した。
理由:おいしい食事がしたいから。

いつもあくせく働き何かに追い回される。心身ともに限界近く。
たまの休みに野外で肉&Beer。
嗚呼、なんとよいことか・・・・・なんてね。


ホントは全くムリをする気はないです・・・
シゴトも休日も
充実・楽しみ・熱くあれ
それだけですよw



※またやりましょうね♪
