

通院。

hsp_071019.jpg

10.19
はるばる通院・・

したが先生がいなかった。専門学校へ講義へいってるらしい・・
夕方には帰ってくるみたいだが、はっきり言って宛てにならん。

待ちも自分だけだし。
「また来ます」と伝えその日は帰るしかなかった。
事前にTEL入れなかった自分が悪い・・

しかし、ここは急患も認めるらしい
休日でも夜間でも・・・(すごっ





-----

最近自炊をするようになった・・
掃除・洗濯も頻繁になった

落ち着いていろいろ考える時間もできた・・
やりたいゲームをする時間もある

Blogもこうやって書けている。


我ながら人間の生活らしくなってきたもんだ。


シゴト復帰できるかな!!?
