

近そうで遠い・・・

9月20日。

朝起きて眼科に行こうとしたら、なんと休診日。
とりあえず、お店で牛丼(豪)を食べながら少し考える・・
やることないのでとりあえず、山にでもいってみるか) ´○`)
天気もいいし、目も休めたいし(意味不明)

akg_0920_01.jpg

駒方バイパス途中より北面に行き、赤城の赤門前を目指す~
・・すごく懐かしい。。以前よりタイヤの跡が減っているような気がする・・

案内所よりさらに北に向かい、大沼~スキー場~をスルー
とりあえずクルマいける一番奥までくる。・・・景色もなかなか|・∀・)ノ
たしかこの当りは標高1600くらいあるから、少し空気が違う(!?
akg_0920_02.jpg

少しぼけーとしてから、帰りは赤城・大胡線を通る。かなりせまく小刻みにクネった道だ。・・大胡を抜けてR50へ赤堀と前橋の境目を抜けて伊勢崎方面へと・・・。結構疲れた・・。
ま、3~4hのちょいドライブなのでお手軽といえばお手軽。

頂上でBeerでも飲めれば最高かも
