

新たなる旅立ち--第3章

サランヘヨ♪

071001_sun.jpg


またまた職場異動。というか出向先変更。
サランヘヨです。H棟西門の近くの人よろしく。
ボクはスーツです。

DB設計等がメイン。




長くなりそうだけど、もしかしたら短くなるかも。
いづれにしろ業界経験半年の自分には選択の余地なし
今は経験を積むしかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


約15ヶ月前に前の職場を去ってから、
3ヶ月:スロプー
6ヶ月:職業訓練(スロ兼)
1ヶ月:引越し&プー
1ヶ月:会社就職(A市)
2ヶ月:同(高○市)
2ヶ月:同(熊谷市)
只今:同(OZ町)


実に多くの共同体に属した気がする。名刺もどんどん増えてく。
一体この後どうなってしまうんだろ・・・自分。

少し経験積んで会社を動くor完全期間契約になるか。
はたまたスロプーになるか・・





自由になりたい|・∀・)ノ !


