

4号機・最期の日

---(もちろんスロの話題です。





9月30日を以って4号機の完全撤収完了。



---4号機15年の歴史
□4.0号機
クランコ
サンダーV(光もん)
□4.1号機
ハナビ
アステカ(CT機)
鬼太郎(初液晶)
大ハナビ(大量獲得)
獣王(AT機)
ブラックジャック(初ST)
□4.5号機
北斗(設置台数世界一)
吉宗
□4.7号機
秘宝伝
番長

検定取り消しの機種:
アラジンA、ミリオンゴッド、サラリーマン金太郎
----


個人的な思い出:

ナイルパニック(高砂)
070930_NP.jpg
当時、3時間で8900枚出た(これ自己記録)。
しかもボーナス1回だけですべて集中。5号機ではありえん。集中バンザイw

獣王(サミー)
新装から4日間連続サバ連ばかり引いた記憶あり。
いまでもあの音楽聞いただけで、頭が狂いそうになる♪

あとは、たぶん一番打ったのはハナビかなぁ。
一日8000Gくらい回してた記憶がある。原点な感じがする・・
青ドン(5号機)のリール制御が恋しいのはこのせい。



最後の最後まで稼動できたのは、俺空とイミソくらいか・・
モグモグと夢夢ちゃんは数週間前に撤去されたし・・
おつかれでした。またどこかで再会できたらいいね(??


ってことですでに5号機時代。10月からもはりきっていきます。
RTのストック機も発表されたし、まだまだ楽しみ。まだまだ打ちます!

