

愛を取り戻せ---スロ記

-----スロット記録です。




最近地味に収支を重ねてきて地味にプラスってるので、
少しST機を打ちたくなってきた・・・
・麻雀物語~南国育ち~北斗と流れ打ち!(-_- ;

麻雀物語はあまり打ったことないけど、パチが元ネタだし、Heiwaだし。大体予想が付く。天井は割と浅いことからイメージがよい。・・・が実際は俺空的な半端なマタリ出玉になり、いらつく可能性が大。→15kの投資にてRB単発で死。
南国も当りが浅いが飛んでない台に座る。やはり浅く当り飛ばず。たぶんこれが南国とのお別れだな。もうすぐ撤去されるし~
そして北斗。SEに押されもはや台数も減らされて(60台→10台以内)、場所もシマの隅の方。自分にとってSEは戦力外通告済みなので、北斗はこいつしかいない。


BB40回・890Gの台を擦る。900G手前でBBを引く。


やっぱね、この頭に番号書いてあるお兄さんたちが出演しないとねー。
はい!1・2・3-!1・2・3-!

・・・
意外に長引き17セット。と思ったら直後1Gで"北斗"揃い



BBのモードは4つあり(継続率66%・79%・84%・88%)、
すべてのモードにおいて次回北斗1G連モードを選択する可能性は
わずか0.19%のみ(参照:白夜書房発行「パチスロ北斗の拳究極攻略」より)


そのBBは10セット継続。
以後90GにてBB→5セット
50GにてBB→18セット →そしてまた1G連今度は赤7


BBのモードは4つあり(継続率66%・79%・84%・88%)、
ABorCD各モードにおいて次回赤7・1G連モードを選択する可能性は
わずか0.39%or0.78%のみ(参照:白夜書房発行「パチスロ北斗の拳究極攻略」より)



その後また5セット継続
そしてBB後も高確抜けずにBBゲット。今度は単発。
一撃で55セット。おそるべし。

・・・・高確状態を抜けたのを確認し。80Gほどでメダル流し~


え?高設定??
それはないでしょ。
大波来る前のハマリは深かったし、AT中のスイカ・チェ出現率も中間設定以下だし・・。この連は単なる引きでしょ。
北斗ってデルデルモードに入るとこんなもんよ。そしてその後はハマる可能性大・・。以前も4000枚超から一気に3000枚以上飲まれたこともあるし・・(低設定の特徴)。ST機は状態抜けたらやめるのが一番。

 ~というわけで久々に100kオーバーのプラス!
そしてありがとうケンシロウ。たしか撤去は10/27だった気がする。
たぶんもう打たないよ。これがよき別れさ♪
多くの連チャンや感動、多くの負債をありがと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

