

アンインストール。

『アンインストール』
歌 石川智晶
作詞 石川智晶
作曲 石川智晶
編曲 西田マサラ




----
『アンインストール』は、2007年6月13日発売の石川智晶のシングルCD。
表題曲はテレビアニメ『ぼくらの』のオープニングテーマ。
作品のために書き下ろされた楽曲であり、展開に沿って流れる歌詞は
原作者も高評価した。作中に登場する15人のパイロットが命を失って
いく様子を「アンインストール」に例えており、コーラスを除けば15回
「アンインストール」のフレーズが現われる。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
----


もぉーえぇ~
あぁーえぁ~
のぉぉ~~ぁ~ぇ(イントロが気に入った♪)



原作もアニメもしらないけど、なんだか好きになってしまった。
雰囲気だけね。

--あえて歌詞は載せません--




人が消えるのがアンインストールって感覚が◎

『ぼくらの』って皆知ってるの?
もしかして有名??



