

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~

---(スロのお話ですYO♪



ここ最近エヴァ2を打っている。

・・が、たぶん中間設定にいいように振り回されている感じがする。

100G以内に即連繰り返したり
800G以上のハマりを頻繁に経験したり。

チェやスイカが多いので高設定な感じがしたが、急に出現しなくなったり。

結局、悪戦苦闘の末、イーブンなスコアですよw

やっぱり数えないとダメか・・・子役。

以下、ここ数日で撮影した写真。
---

eva2
レアキャラのカヲル君。
いつ、どこで登場してもボーナス確定。
そして、こころの友・・

eva2
左リール・中リールを押した瞬間。
チェリ出目で演出なかった(遅れもなし)なので、ボーナス確定かと
思ったらなんと特殊リプレイ「チェ・べ・ベ」だった
初体験の暴走モードへ突入した・・

確率は 1/65536(全設定共通)
こ・こんなところで運を使った.._no


eva2

暴走モードってダルイだけです。
ただのRTです。450Gも継続しやがって・・

結局メダルもほぼ現状維持。




やっぱり高設定でないと、キツイね。
頑張って数えるか・・
----
設定 BIG REG ボーナス合算 機械割
1 1/372 1/809 1/255 96.4%
2 1/352 1/762 1/240 98.8%
3 1/330 1/712 1/225 101.7%
4 1/318 1/661 1/214 104.0%
5 1/309 1/624 1/206 106.4%
6 1/284 1/585 1/191 111.4%

▼通常時ベル
設定1 1/8.04
設定2 1/7.94
設定3 1/7.85
設定4 1/7.76
設定5 1/7.58
設定6 1/7.24

▼BIG中小役
    スイカ  チェリー
設定1 16.38 29.79
設定2 16.38 27.31
設定3 15.42 25.24
設定4 15.42 23.41
設定5 14.56 21.85
設定6 10.92 20.48

▼RT中ハズレ
設定1 1/40.45
設定2 1/37.07
設定3 1/32.56
設定4 1/29.64
設定5 1/28.40
設定6 1/22.66
