

そんなの関係ねぇ~。

なんだか流行ってるよね。小島よしおさん。
あぁいうのは嫌いじゃない


それはさておき、



-----(スロットな報告です

9月15日 11時
いつもの近所のA店

戦国無双・投資10kよりRB→無限SR:99G→BB→ハマリ
同台(隣)・もち玉&投資23k→1065GでBB→95Gで終了ハマリ
→そく全のまれ

微笑なあまり玉で、
2027・青ドン・シーサ・ルパンを渡り歩き、数時間後全消滅。
33本の負債.._no
青ドンのBB中のビタ押しにハマってきた。



しっかし、戦国やばいよ。
データグラフ見るとわかるけど、ハマリ&出方がST機なみ
次第に攻略も普及してきたために、粘る輩やハマリ台を狙うヤツも
増えてきている。
客層もきっちり機種データを叩き込むタイプの若者層が増えてきている
オヤジ層はあういうのは苦手。

ちょうど吉宗が普及し始めたタイミングに似てる気がする・・

ってかアレって大丈夫なんかなぁ。。


===(2007年8月現在
回胴式遊技機に係る技術上の規格(第六条関係)
(1)性能に関する規格
(ホ)設定ごと及び規定数ごとに、回胴回転装置を作動させた後、
回転するすべての回胴につき、任意の順序により、任意の時間に
回転停止装置を作動させる試験を四百回行つた場合において、獲
得する遊技メダル等の総数が、投入をした遊技メダル等の総数の
三倍に満たないものであること。
(ト)設定ごと及び規定数ごとに(ホ)に規定する試験を六千回行
つた場合において、獲得する遊技メダル等の総数が、投入をした遊
技メダル等の総数の一・五倍に満たないものであること。
===================

*パチスロ知識の泉()


ちょっとクダくと、
・400Gプレイで出玉300%になってはならない。
(例:3枚投入で400G→3600枚払い出し(+2400枚)はNG
・6000Gプレイで出玉150%になってはならない。

設定的にはMAXで割120%くらいが限界になりそう・・


今までも5号機でも荒い機種はあったけど、やっぱりお上はあんまり
こころよくおもってないんかねぇ・・


あー怖い。
30本以上突っ込めてしまう自分が怖い・・
3000枚くらいなら一気に吹いてしまう戦国が怖い・・
実際9000枚以上出ているのも数回見てるし。

・・できることなら消えてほしい(TДT)
爆裂マシンは裏を返せばクソマシンなのよ。



そういえば検定情報でこんなもみつけた。
-----
真・吉宗5
BIG(2種類)・REG
BIG約448枚
BIG211枚+RT500Gの711枚
*2007.8 検定通過
*2007.11 稼動開始(予定)
-----


・・どこまでホントなんだか。
でもシェ*ク2で滑ったし。。

ねぇ。
