

サンデー・スロ

今日暑かったね・・
汗だくだった。。

どうしても強烈な冷房を求めパチ屋へ・・(え?


ってかさ、皆考えることが一緒みたいで、激コミだった・・
駐車場も満タン。席も満タン。

すこーしだけ戦国やろうと思ったが、空き台が・・・
あ、一台空いた。

なかなかのクソ台だったが、投資一本でRB

その後即RB

そして信長に勝ち→無限ARTへ

・・・

これがおわらん

おわらん

・・・

1140G後終了

ってことで千人斬り達成。

070909_sengoku.jpg

クソ台バンザイw

その後も数珠連が止まらずに、いい感じにハマる。

横の台はいい感じでボーナス引きまくる。
それに対してラッシュでハマりまくる自分。時速600枚弱.._no

ついに疲れて無限ARTをミスって自力終了。

でも未練なし。

わずか4時間足らずで2750枚回収


+54k スロリーマン生活バンザイヽ(´д`*)ノ





****(教訓

スロ戦国無双は、体力が必要です

スロ戦国無双は、高設定が出るとは限らない?

スロ戦国無双は、ストック機です。

スロ戦国無双は、回収されないうちに一度はうつべし。。

****
