

4連休あけ・・


4連休あけのシゴトはダルい・・・
もちろん寝不足徹夜(゚▽゚*)


いやー休み中は楽しかったな。
スロットやったり映画みたり、Beer飲んだり、裸で生活したり・・・・

2027で3000枚出たり、戦国で2000枚出たり・・・
リンかけでハマッたり楽しかったなぁ・・


今日からいきなり現実。
ってか自分が担当しているシゴト(プログラム)、どんどん難解になってきた。
これってy=axの法則かよ!!?・はぁ。(;´ρ`。


それでも一日奮闘してきやした・・

「逃げちゃだめだ・」



それと発見、近所のココ↓なかなかイケてました。
ryoya_070904.jpg
ラーメン 良家@太田市岩瀬川
キムチ・餃子・つけめんを摂取。

近所の人は試されたし。



おいしく食べれば気分も良好。


今日は早く寝るかzz
