

遭遇・巨大蛙---スロ記

-----スロット記録です。





かえるの歌が~♪、かえるの歌が~♪


えー・・・
結論から言います。巨大蛙こと"ジャイアントパルサ"にお世話になりました。。

gpal_0917.jpg

O市某パチ店にて最初はジャグTMを打ってたのですが、展開悪く800Gほどハマリ。。頻繁に店内を徘徊していると880G捨てのGパル発見。どー考えてもお宝でしょ。
はい、40GほどでBB。そして連!連!
結果180G以内にBB5RB1の2500枚流しで完了~ごちw


え?ゲーム性ですか?
自分は嫌いな部類です。演出地味だし、ハマリも強烈だし、別にY社の蛙キャラのファンでもないし・・。この機種、STない状態で2000以上ハマっているのを見たことあるし・・。そもそもモード別テーブルがないのに、薄いゲーム数でも割が高すぎる気がする・・→つまり中途半端なハマリ台に魅力が薄いということさ。(悪口ばかりでごめん)
ただし、技術介入要素がある点が◎。3連蛙のビタ押しで平均獲得枚数が増えるからねぇ。
現在の自分のビタ押し精度が6~7割であることがわかった。。~貧弱ぅ貧弱ぅ~


そういえば昔、"ナイツ"(山佐)というスロがあった。
そのBB中の音楽が好きで最近CDまで購入してしまったよ~
「月明かりの夜に」という曲なんだけど、知ってる人いるかなぁ~??まぁいいか。。


呟き(´-`).。
全く最近は鳥とか蛙とか蝶とかそんなのばっかだよな
オレはダチョウの叫び声とかが好きなんだー!獣王ComeBack~
