

5円スロット。

---スロットのお話です
---(最近多いな)





会社からの帰り路にこんな風景がある

4yen_070822.jpg


気になる看板があったので
・・とりあえず寄った。


4yen2_070822.jpg


そう、最近増えている5円スロットの店。

店内は広々2階構成
1F: パチ &食べ物屋等数件
2F: スロ 20円・5円


5円スロットのコーナーを徘徊、物色。
とりあえず50台くらいあり、バラエティにいろんな台あり。
一番多い台はアイムジャグラ
客付きはいまいち。客層はジジイ中心。

なるほど・・・



しかし・・・一枚5円貸しということは、
1000円で200枚。平均40プレイ/50枚の5号機が10000万で1600Gもできる。
普通の人は1hあたり、600~700プレイなので
まったく打って、しかもハマリまくっても1万あれば2時間半以上は寛げるといった計算になる。。

ま、5号機で1600Gハマったら大抵の人は発狂すると思うけどね。。


もっというならば、今の5号機は投資額の上限が15本~20本くらいといわれているので、
この店ならば6000円もあれば勝負になるのだ。。


・・・
これをどう思うかはあなた次第。






ちなみに換金率は不明・・・・・・

(え?ゲーセンの方がいい??



