

連休明け

本日8月20日

世間は連休明けのようだ。



1週間ぶりにクルマがたくさん、通勤ラッシュ。
トロトロとあほ運転。
お昼のコンビニ、おにぎり類の品切れ気味
駅近くにリーマンの姿も多い・・
社内でもいつもより電話が多くなってた。


皆苦しいか?苦しいだろ?連休明けってそんなもんさ
まだ今日は月曜だぞ、フッフッフ


え?わたくしは全く苦しくないです。
いっつものペースですよぉ。ずっと働いてたから・・(TДT)


シゴトがすごーく順調にいけば月末に1・2日くらいは休めるかも。。

人間って休みは必要ですよねw




# 最近wiiのビリヤードがマイブームw
