スポンサーサイト


おはようございます。

#################

8月15日(水)の朝礼を始めます。

本日は"憂鬱な月曜日"の夕々がお送りします。
スピーチです。


先週末私はK市の花火に行ってきました。
この中で見物された方も多いかと思います。

当日はものすごい人と熱気、恐ろしい渋滞で苦しみました。
花火は約10000発。最大二尺。
露店は300。見物人は30万人以上という大規模なものでした。


他の花火大会へ足を運ぶことも考えてます。
近場ではI市の花火が30000発。これは8月末です。
I市利根川(旧境町)が35000発、3尺あり。3尺玉は珍しいです。
これは9月の中旬。まだ間に合います。しかも穴場です。

北上して、N県。
片貝まつり花火大会では4尺玉も上がります。
4尺玉は世界最大の花火です。私はまだ見たことないです。

少々遠いですが、足を運ぶ価値はあるかもしれませんね。
花火の追っかけではありませんが、
私はまだまだ花火を見にいこうと考えてます。

まだまだ夏は終わらない。



…以上です。



何かご意見等はありますか。

(しーん)

本日も宜しくお願いします。
#################




皆の顔をみたがほとんどの人は聞いてなかったみたい・・
朝って眠いよねzz
自分も眠かったし~

次回(約3週間後)はもっと眠い話をしようかな。




以上会社のスピーチでした。
