

続・娘打ち---スロ記:

-----スロット記録です。



9月15日、一応気になるのでまた娘打ち。

とりあえず今回は投資2kほどで軽くBB~
・・・ってRT中に鳥捕獲
たしかチェ・鳥は重複フラグ(同時揃いでも10枚払い出し)で、同色の鳥はチャンスだったはず。
・・幸せの青い鳥~

nm_0915_01.jpg



そして・・・

はい、飛んだー!
鳥よ~ 鳥よ~ 鳥たちよ~♪
nm_0915_01.jpg

はい、RT後即連~
さらに・・・・



鳥よ~♪
nm_0915_01.jpg

今度はレギュラーかよ!!


おそらく設定はよいと思う。前日B39R12とかだったし。そんな台が半数超えてたし・・。でもね、娘はBでも約200枚しかでないいんだよ・・・。客付かない理由はそれか!?それなのか!!?(←当然)
というわけで、BBを1/190で引いたのになぜか流したのは500枚・・。僅かながらにプラスと。。
5号機バンザイ!!!\(~o~)/




---その後に端っこにあったメンソーレ30を遺憾打ちしたのは秘密。ガツン!!
同台はスペックも筐体デザインも極悪ちっくだが、打ってる人も雷さまのような人が多いと思うのは自分だけ??
