

しかし暑い。

暑い暑い・・・


といいながら長袖のYシャツを着て出勤してみた。
残り2日でこの職場を去る自分は日に日に仕事がなくなっていき、
今まさにミソっかすw


いや、うれしいわけですよ。
そこは、スパイラルなのは開発法だけではないですからね・・
そこから抜けるというのは蟻と蟻地獄の関係に似てるわけですよ~
(って自分解釈ですけど)



とっとっと、
暑い暑いといいながら、いつもに比べて2~3%の人口密度の職場で
一日を送りました。
職場自体は休業中なので全体空調は止まってるので、室内空調&
ミニ扇風機&団扇で頑張る。
喉もカラカラでブラックコーヒ(冷)が美味しかった・・

なんだかねぇ~

・・
定時(18時)にシゴトを上がり明るい空をみた・・
明るい空、
これこそがオレの空。やったぞーー(意味不明。



実家で温室においたお寿司を喰らう
夜だけど愛犬の散歩。
その後、自分の部屋に戻り電気のヒモを引いたらヒモだけ抜けた。
部屋の灯りは死んだ。。
(アパートに帰ればよかった)



・・・部屋暗いし。
早く寝るかなzz



あ、明日で出稼ぎも終わりか・・


