

雨降り。

なんだか大気が不安定だなぁ、
と思ってた台風が近いとか・・

激しい雨やサンダーがすごいよ~
会社よ!停電になれっ~


本日出向先の会社は全体的にお休み、
だがしかしなぜかボクらは普通に出社。しかも会社内は工事中。
古くて広い構内、雨&薄暗く、人もいない・・・
あーぁ、こりゃアクションゲームの世界だろーよ。。



昼間からすでに残業気分なのだが、
当り前のように夜も残業。



終わりのない戦いだね、ボクらエンドレス

ボクらの身体もそしてこの時間も限りあるものなのに~

ムダに足踏み、目にクマ、顔は青い

自らに革命をLALALA♪


[WordsBy夕々]



と、ぼやいてはいるが気持ちはおだやか。
あと5日でこことはおさらばだからね・・。





一片の悔いなし
日本全国世紀末っ


って結構脳がやられているな・・


