

y=-ax^2

今日の帰り道。
ガソリンが終わりそうだった。

残り1マスを切った。・・あとどれくらい走るだろう。
どんどん減っていった気がする

こ、こいつ
減れば減るほど減りが早くなりやがる



まぁ、とりあえず、
ドキドキを維持したいので今日は補給せず。
正確にいうと補給する場所が営業してなかった・・



ちょっと思った・・
これって何かに似ている
シゴトをすればするほどピンチが襲いやがる。
自分と同じだ。。
ってかいつもピンチの連続。・゚・(ノД`)・゚・。


放物線がぐっと下がっていく図を思い出す・・
x軸は時系列
y軸は苦労度





萌え?
萌えの対義語って萎えだよね・・

萎え~・・_no<鞭があったら床を叩きたいっ!
