

今後の予定。

週末おつかれ

今日は会社(派遣先)で納涼祭があった。
Beerとかチキンとかポテトともミートとかあったらしいです・・
雨でしたけどね
いやいや、全く無縁で普通に働いてました。

そう、わたしは働く男。

働くオトコ。・゚・(ノД`)・゚・。





さぁさぁ、今後の予定:自分メモ




どうやら会社にはこのまま滞在することになりそうです。


来月1~2週目には出稼ぎも終わり帰還予定。
(ほぼ決定)



--お盆休みは無し--




とりあえず日本最古の学校の町へお勤め。

その後は未定





-----
だけど ルルル・・・
あしたはきっと何かある
あしたはどっちだ

words 寺山修二

