

そろそろ対策が必要か・・

只今帰宅。Beerを少し飲む・・
*明日の朝は飲酒状態確定です_no



本日の労働:9~24時(25時帰宅
残業時間:6h



うーん。
たしかに立て込むことってあるよね。とくにシステム業界は納期前。
・・でもさ。その状態が継続しっぱなしなんですよ・・

あまり勉強にもなってないし。
新人なのに過度の要求ばかりだし・・
管理者は人間的にガキだし・・

平日は3~4時間くらい寝るヒマないし・・
このままでは健康を損ねる原因になりますよ♪



**** 対策
・会社を通して意見 →たぶん無駄(すでに一度実施済)
・試しに健康上の理由で連続欠勤してみる
・労働時間に関してきっちり言質をとり法的手段。
・出向先を変えてもらうよう所属会社へ相談 →もしかしたら・・
・7月いっぱいは試用期間中(トライアル雇用)なので、
 それが終わるとともに会社を辞める
→ほとんど派遣と変わらんので決断は軽い。
********


明日所属会社の営業さんとランチするので、
少しだけ言ってみようかな。
そしてメール→そして電話。


頑張りますw
