

7月1日

mariob_070701.jpg


7月か・・

学校を卒業して3ヶ月
就職して2ヶ月
片道40km超の出稼ぎももうすぐ1ヶ月。(1/3終了)

ここ最近、いろいろありすぎてよくわからなくなってる。

ま、ひとついえることは充実している(?)ってことかな。


しかしながらいろんなことが急変動してるんで
一年後には全く違う土地で全く違う生活をしてるかもしれない・・・

それはそれでいいけど。。


---

che_070701.jpg

本場もんのさくらんぼをいただきました。
うますぎ

スーパで売ってる安価もんはもう喰えないかも。
