

半篭り@home

いやいやいや・・・
ほぼ一日家にいました。。

実は昨日寝たのは4~5時くらいなんですが、なぜか7時に目が覚めて
朝食を食べた後にヤンマガを買うためにコンビニへ・・

午前中は読書&MyHomePageの改訂(?)
・・そしてFF12・・

体調もあまりよくないんですよ(泣
咳がね・・まだ・・ね。。。(大丈夫か自分!?

なのにご飯はカップラーメン
そしてひたすらFFをやる・・

 ってかFF12でショウミ100時間は楽しめるゲームですぜ(半分ホンキ

てことでそろそろ寝ますw
さすがに眠いと。



  明日は認定日!




*****(FF12メモ
・モブのHクラスを狩りまくる -->>一応最終目的はオメガにあり。
平均LV65--プレイ時間70h--召喚獣7((まだまだだな
すでにバトル時に9999攻撃に至っているのに・・
