

休日天国♪

土日の2連休は命です( ´-`)†


母の日ということもあり、実家に帰った。
一泊したが、かつての自分はすっからかん・・・・
解読不能な本が置いてあるただの書庫と化していた(´-ω-`)

もちろんTVも何もないので、携帯をいじる・・
S!アプリ(@Softbank)に手が出る。月額も支払う。
おぃ、「悪魔城ドラキュラ」があるじゃないかーーー。即DL→プレイw



レッツプレイ!「悪魔城ドラキュラ」@S!アプリ
=============

dr
意外と画面がきれい。
以前プレイしたのはたしかFCディスクシステムだったかな。

dr
大好きだった死神戦。
サブアイテムは斧でいくもよし、聖水で狙うもよし。
ノリノリな死神ステージの音楽もしっかり再現されてた♪♪

dr
あっと気づけばクリア。
ドラキュラは聖水+ムチでクリアw
十字架だとかなり楽なのでつまらん。

ってか聖水が好きなだけ当り判定時間が魅力的w
=============


充実してしまった・・・
( ´ー`)フゥー...


ハードウェアもプログラムもすごいなぁ。
その内携帯に接続できるコントローラ等も発売しそうじゃないかぃ!?


