

憑いたら払う。

最近、特に新居に引越してから
あまりよいことがない気がする・・・・

ので、休み中にできることにしようと。




----

◆5月2日午前

手元にお守りが古いものが複数あり。
それを納めるのと、お参りにいきつけ(?)の東照宮へ・・

serada_070502.jpg

ほとんど人がいなかったですよ。
"家内安全"の一番でかい御札を買ってきた!


◆5月2日夕方

実家の先祖のお墓参り。
結構ひさしぶり。お盆にこれるかわからんので・・・。


◆5月3日午前

母方の先祖のお墓参りのため隣県へ。
一番世話になったジイさんの墓なのでよく来る。
今年のお盆(7月)に来れるかわからんからね。

----



ってことで完了。
「先祖を大切にしなさい」・・・・H木数子がよく言ってるなぁ。

先日、生涯初の"倒れる→救急車"だったので、いろんなものに
臆病になってるかも(?)
またときどき激しい頭痛が来るし・・




頑張って生きていくぞ♪

