スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MNP転入

携帯電話、ついに他社転入した。

Mobile Number Portability(携帯電話番号ポータビリティ)
世間いうM・N・P

D社→S社。やっちまった。


sb_070423.jpg

決め手は、Wホワイト。
通話料金が30秒/10.5円--AllTime--


実はS社の人と話すのはこれで3回目。計5時間以上相談してる。
いろいろと考えた結果、割賦につっこんだ!



会計ドーン

[812SH/ゴールド]
現金販売価格:61920円
支払総額:61920円
頭金:0円
分割支払(1~24回):2580円
実質年率:0%
支払期間26回

----分割支払金のご請求は契約成立後3ヶ月目から開始されますが、割賦あっせん契約後の成立後、ソフトバンクとの電気通信サービス契約及び新スーパーボーナス契約を解約された場合でも、本契約は有効に存続し、お客様の分割支払金の支払義務は残ります----


(以上「割賦購入あっせん契約申込書」より抜粋)


メリットとしては、この分割契約をすると、
通話・通信料に2200円/月の割引が適用されること。




以下、これは聞いた噂です。
---SBは経営は現状マイナス。銀行に大きな借金がある。ということは
新戦略ひとつとっても無謀な案は施行できない。ということはWホワイト
も戦略なので、客がまるまるおいしいというわけではないんだ---



全部加味した上であえて、この波に飛び込みました。
よく電話する人が同社なのもあるけどね・・・


乗り切ってみせるぞ(`・ω・´)━!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。