

【引越】その後

なかなか引越しが終わらん・・・

4/16に入居したものの
現在、寝泊り&PC作業→実家、TV・食事・寛ぎ→アパート
という2重(?)を送っている(´-ω-`)

---進捗---
(済)TV・ビデオ
(済)PC(2nd)
(済)棚類
(済)布団(予備)
(済)雑貨(少し)
(未)布団
(未)衣類
(未)PC(メイン)
(未)PC周辺機器&雑貨
(未)本
---------

要は自分の部屋が汚さすぎで収拾つかんよ。
あとは最大ネックなのが、Internet環境がアパートでは
貧弱なのが痛い・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


だってさ、willcomじゃ、ようつべやニコニコ見れないんだもの・・


明日(4/26)で会社セミナーも終了なので、そしたら
引越しに本腰いれよう~~w


