

【引越手続き】--(忙)--

近所の人がうるさくて目が覚めた。9時。
とりあえず、NintendoDSの電源を入れてぶつ森カブ価チェック。


午前中→役場:印鑑証明書は発行(保証人代理)
昼→松屋で豚丼+おしんこ。

午後→まずアパート管理会社へ連絡。
水道の蛇口確認等を依頼(水道局からいわれたから・・)

LPガスコンロを買いにいく。
(4/16に立会いがあり、その時にコンロが必要)





カイ*ズホーム(I市)って広すぎて、どこに何があるのかわからん。
店員も客そっちのけで作業してる。てか客から逃げてる感じ。
無理やり店員掴まえて少し質問したが、ひどい対応だった・・

・ガスコンロ・チューブ
・エアキャップ・メジャー
・ガムテープ等を購入。(引越しに備える。
・なんちゃって畳(これはまだ買わず)

その後Yデンキに行き、家電を物色。
今日は見るだけ・・
洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ

当初、全部新品で集めるのもどうかと思ったが、
中古品と新品(安価品)を比較すると後者がよいように
感じられた・・。

-----冷蔵庫とか中古は嫌じゃないですか!?
とりあえず検討。


・・とまぁ、これで今日はとりあえず一段落したので、
漫喫へ行き読書。
今、『嬢王』を読んでますw


----
※明日は何もないよな。たぶん
