

【引越手続き】--(多)--

自分Mission:
4月12日を記せ!


-----
9:00
起床。寝たのが4時だから眠いZzz
とりあえず、NitendoDSの電源を入れ"ぶつ森"でカブ価チェック!
・・支度してO市へ行かねば。

11:50
不動産O市"Aマン"へ着く。
担当のKリハラ店長が忙しく、N元氏(宅建士)の説明を受けて
契約書類を受け取る。

12:45
とりあえず、店を出る。
近くのコンビニにクルマを止めて他方へtel。

# 水道局(12:58/ハヤシさん) *栓を締めろとの注意あり
# T京電力(13:06/チギラさん) *30アンペアで設定
# ガス屋(13:10/ニシダさん) *OK
# アパト管理会社(13:20/ニシダさん) *電話線確認済み
# NTティー(13:50/ヤマモトさん)
*住所新規登録に時間かかるとのこと
→後日NTティーより連絡(予)
併せてインターネット(IP/光電話)等の検討

14:30
役所に行き書類手続き
・印鑑証明 !
・所得証明

印鑑証明取得時にトラブルあり。また後日となった。
あまりに受け答えがあいまいな担当員だったので、はっきりと
復唱&質問を繰り返してあげたら、ちょっと引かれたみたいだ。
ボクはクレーマーではないですよね.._no

16:00
コンタクトレンズ(デイリ)を買いに。
左だけ多めにかっといた。左4ヶ月分・右3ヶ月分。

16:30
帰宅。
とりあえず、レンタル中のFreedom1を見た。
宇多田の歌がステキだった
カップメンが喰いたくなった・・


ふぅ~~


その後いろいろやってら、もう27時と。はぁ~ぁ。
(最近ため息多いなぁ( ´ー`)フゥー...

寝るか。




----
そういえば、例の課題:電卓。
アップしときましたぜ。()
