

不動産屋さんへ:

本日O市駅前の不動産"Aパマン"へ行ってきた。


対応してくれたのは店長。
感じのいい人だった。


こちらからの要望:
・新築
・1LDK以上
・家賃~60k/月
・即入居
・O市(物件次第で駅からの距離問わず)
・できればI市・A市へのアクセスがよいところ
・敷1礼1以上は出す気ナシ


数件だが該当物件があった。
結局3件ほど選択。周辺地理の確認のため移動→リサーチしてきた。
家の中を見たいが、ここは不動産屋と一緒に行動したくないため
場所だけ聞いて個別行動。
とりあえず、検討しますと言い残し帰った。



---
現場で決めると冷静さを失うことを知ってたので、
家で考える。寝て考える。誰かに相談する。いろいろ調べる。
マイナス要素を見つけて否定してみる。または肯定してみる。

そして結論を出すのが自己流のロジック、
・・といいたいとこだが、まだ悩んでます。


追記:悩んだら止めるのが自分のポリシー



ということは、またふりだしです。



そしていろいろリサーチして同じ論理に至る。
これぞ、決め時だ!



-----といいつつ頭の中はスパゲッティ状態・・・・・

(続く)
